おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2015-04-19から1日間の記事一覧

【Turret Coffee】カプチーノがおいしいカフェ

築地駅のすぐ近く。狭くてあんまり長居する感じではないけれど,カプチーノがたっぷりでおいしいカフェがありました。 ターレットカフェ。 シナモンたっぷりのラテと,ターレットの印入りのどらやき。 ちょっと見えてるけど床が畳です。 こちらはカプチーノ…

熱気球体験

先日,埼玉は所沢航空公園に行ってきました。 お目当は熱気球体験! こちらは3〜12月のみ,月1回開催されているそうです。 なんせ相手は熱気球。体験搭乗が出来るかどうかは,当日の天候に大きく左右されるそうです。風がふくとダメ!このため,実施され…

【BROZERS'】人形町の有名ハンバーガー店

気がつけば4ヶ月弱もブログを放置していた! けっこう色々行っていたので,思いつくままにどんどんアップします。 まずはハンバーガーの有名店【BROZERS'】。 人形町駅を出て3分ほど歩いたら,すっごく目立つ赤い店があります。 日曜は11時開店。11時…