おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【KuKuRuZa】ぜんぜん並んでいないポップコーン店

バルバッコアの帰りに表参道ヒルズをうろうろ

久しぶりである

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151125j:plain

手前の建物だけ見たら,「アパート…?」って思う

 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151126j:plain

相変わらずこの建物は面白い。歩いているうちにどんどん下がっていく。

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151129j:plain

 

全く人の並んでいないKuKuRuZaを発見!

確か去年はすさまじい人だったよ。

2年前は2時間待ちとかいう記事を見たよ。

 

 

 

うん,このくらいでないと入る気しないよね…

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151127j:plain

店内かわいい

 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151128j:plain

種類たくさん!

 

 

味見できるとのことなので,5種類ほど試してみました!

うまー(^p^)

ハワイアンソルトが一番人気らしい。分かるわー。トリュフ味も抹茶味もブルーチーズ味も,面白いしそれなりに美味しいけど,Sサイズでも400円ほどするんだから,無難に美味しい物買いたいよネー

 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151130j:plain

 

結局,キャラメル&チェダーチーズを購入しました!

 

今からglee見ながら食べまーす!今日は上々であった!

 

 

 

公式HPはこちら

www.kukuruza.jp

 

 

食べログはこちら

tabelog.com