おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

切迫早産入院 暇をつぶす

入院生活16日目。33w4d。

この2日の間に、ウテメリンの量は20→18→15に
でもやっぱり、張りの回数は増えてきてるなぁー
明日の診察でまた量が戻りそうな気がする


やることなさすぎて、ラジオ英会話9月号を全部暗唱できるようになりました!すごーい私!ヽ(゚∀゚ )ノ

 

TOEICの新公式問題集(Lパート)の暗唱にもちょっとずつ取り組んでて、いま1/3まできたよー

 

あと夫が「もっとダラダラしなさい!」って言うから、漫画をどんどん読んでます

 

封神演義(めっちゃ面白かった!妲己ちゃん!)

 

・イーグル(アメリカ大統領選の話。ホットだから!システムがよくわかりました)

 

・監視官常守朱(リボーン描いてた人が作画。こういうSF物の中ではかなり設定がしっかりしてると思う)

 

コウノドリ(新刊15巻が出てるよー!!)

 

・ナルト(昨日から読みだした!実は読んだことなかったのよね。中忍試験の途中〜。おもしろー。先がながーーい。)


こんな感じで暇をつぶしまくっています
Kindle万歳やな