おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年1月21日

夫が帰ってきたぞーーーーーい!!\(*T▽T*)/

 

よかったーよかったー

さすがに寂しくなってきたところだった

 

 

 

お土産はハイネマンのシャンパントリュフでした!

 

f:id:onoboriyoshimi:20160121201324j:plain

開けるなり1個食べてもた!とろけるー

 

 

 

 

日本的なものが食べたい!ということでお寿司へ

 

f:id:onoboriyoshimi:20160121201325j:plain

カニのあら汁も美味しかったー

 

 

 

ドイツは肉ばっかだったってさ!

いいなあいいなあ。私も今年海外出張行きたいけどどうなるのかな。

でも行けたとして一番可能性高いのは中国かしら…欧州への道のりは険しいわ。

 

 

 

 

 

そうそう,最後に,今日の猫ーー♡

やっといいの出てきた!気品溢れるうー

f:id:onoboriyoshimi:20160121201326j:plain

 

 

 

 

早起きしたからもう眠いんやで!おやすみなさーい