おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2017年12月26日 メルヘンのサンドウィッチ

f:id:onoboriyoshimi:20171224103949j:image

 

東京に来て一番感動した食べものがこれかもしれない

メルヘンのサンドウィッチ

とりわけこの!フルーツスペシャルがたまらん!!

すごいボリュームなんだけど,生クリームが甘すぎないからぺろりと食べられちゃう。

あとこの三元豚ロースカツ初めて食べたけどめっちゃおいしかった。キャベツの量も絶妙。

 

 

関東にしか無いと思っていたけど,公式HPを見たら大丸梅田と高島屋京都店にもあるみたい!!もし近くに寄られたらぜひ〜〜

 

サンドイッチハウス メルヘン