おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【肉も蟹も】銀座 らん月

今年も終わりだ〜〜〜。

先日,ちょっとしたお祝いで,銀座 らん月に連れて行ってもらいました。

銀座アップルストアの隣(の隣?ややこしい)にあります

 

ここは!しゃぶしゃぶのお店!

まずは前菜の蟹刺身!

f:id:onoboriyoshimi:20171214122513j:image

 

フグの唐揚げ!

f:id:onoboriyoshimi:20171214122524j:image

 

ついにきたー!!蟹のしゃぶしゃぶ!!

f:id:onoboriyoshimi:20171214122536j:image

豪華すぎてばちが当たりそう

f:id:onoboriyoshimi:20171214122547j:image

 

そして和牛もあるよ!!これもしゃぶしゃぶするよ!

f:id:onoboriyoshimi:20171214122558j:image

 

蟹のほぐし身が入った炊き込みご飯。絶品。

お腹いっぱいで食べきれなかったので持ち帰らせてもらいました。すごい豪華な折り詰めに入ってた。

f:id:onoboriyoshimi:20171214122606j:image

 

ここには載ってないけどうどんもありーの,デザートにメロンもありーの

あれ?もう正月来たっけ?というくらいの豪華さでした。

また,帰りに外に出たら道の向こう側でトランペットでHonestyを吹いてる人がいて,それがまた超うまくて,銀座の煌びやかなライトアップとあいまって,なんか一瞬自分がすごい人間になったかのように勘違いしてしまいそうになりました。気をつけよう!買って兜の緒を締める!気を引き締めて来年も頑張ります!

 

www.ginza-rangetsu.com