おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

焼肉 ここから

今やっている仕事が一区切りついたので,勤務先の人と焼肉を食べてきた。夫はずっといいなーーいいなーーと言っていた。

 

f:id:onoboriyoshimi:20180224092409j:image

は・ら・み!

 

f:id:onoboriyoshimi:20180224092423j:image

大量のホルモン

 

f:id:onoboriyoshimi:20180224092435j:image

デザートも食べる

 

 

 

私はお酒を一切飲まない。でも周りの人はどんどん飲んでくれていいと思う。

昔は,なんでこれで割り勘やねんと不公平感を感じたこともあったけど,今はそんなこと思わない。

私もどんどんデザートやらサラダやらを注文してモリモリ食うことにしたから。

自分しか食べないものでもどんどん頼む。

なんかその方が,周りもお酒を頼みやすいみたい。

 

 

今までは,お会計の時に「◯◯さんは飲んでないから〜〜〜円でいいよ」と言われて,「ありがとうございます」ってお礼言いつつも,だって本当に飲んでないしな,とモヤモヤしていた。

今の,この,デザートをばんばん頼むというのは,私の納得の面でも,結構良いやり方だと思っている。

 

 

 

子供がいたらまじで焼肉行けないのだけど,みんなどうしてるんだろ?

もともと焼肉欲がそんなに無いのかな?

前も書いたけど,夫婦で焼肉を食べに行きたいのに行けないというのが,今かなり深刻な悩みです。

 

 

 

今回行った焼肉屋は【焼肉 ここから】

まったく遠慮なく食べまくったのに,一人5000円弱だった。

驚きの安さ!!また行きたい!でもタバコの煙すごかったし火も近いし子連れは無理!焼肉ー!子連れでもいける焼肉屋求む!!