おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

赤坂のキッチャーノ

スーツを着て,外に出て,仕事をお願いしに行った。

その帰り,同行していた同僚が,ここおすすめというので,入ってみた。

 

赤坂の【キッチャーノ】

 

f:id:onoboriyoshimi:20180216170922j:image

 

10食限定のハンバーグランチ!!

1500円の割には高級感。肉がしっかりみちみち。

添えてある野菜がすごく美味しかったので,ここは本物。

 

 

赤坂はビジネスマンがたくさんいて,そしておしゃれなレストランがたくさんあった。

 

会社近くの保育園に受かったこともあり,今のところ急いで引越し・転職する気はないけど,そのうちこういうところで働くのもかっこいいなあと思った。

 

やっぱり,かっこいい場所で働くというのはアガるもので,私みたいに,たまにコスプレ感覚でスーツ着て来るのもいいけど,毎日こういうところで働いたら,価値観にも大きな影響がありそう。ギラギラして野心もって外資系とか行きたくなるかも。

 

とりあえずハンバーグは美味しかった。