おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2018年2月24日 ZARA銀座店のキッズ服

ZARA銀座店に行ってきた!お目当はベビー・キッズ服。

ZARA銀座店はめっちゃでかい。5階建(いや,4階?上の方はメンズだから意識が向いてない)で,ベビー・キッズ服だけでワンフロアある。

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20180224081949j:image

 

キッズ服の性として,どうしても女の子服の方がメインで,ボーイズは押されがちなのだけど,なかなかどうして,ZARA銀座店のボーイズはガールズと同じくらいの売り場が確保されてて,そして,結構おしゃれ!!

 

なんやろ,GAPよりもほんの少しデザインがおしゃれで,質感もいい気がする。

今回は息子のズボンを2枚買ったのだけど,着せてみたら,お尻や太もも部分のたるみがちょうどよくて,柄、質感のみならずシルエット面も気に入った。

 

あと息子はついこの間の検診で身長78cmと言われたのだけど, ZARAの86サイズがぴったりだった。80買わなくて良かった〜。

身長サイズ表記よりも,「12〜18ヶ月」とかいう表記の方を重視して正解と思われる。

 

 

 

 

驚きなのは86サイズだとデニムがあったこと!!(80でもあった!)

デニムて!!

大人か!!

まだよちよちのくせに!!!

でも,着せたい!!!!!

 

 

今回は見送ったけど,次はたぶん買っちゃう。

息子はもうバブーじゃないのね〜